第二回 上海カップ

こんにちわ!プログレッシブフィールドです。
今日は上海食堂さん協賛で、第二回 上海カップを開催しました。
雨だった予報の天気も晴天になりいい雰囲気でおこなえました。
チームも8チーム参加してしてもらいとても盛り上がりました。
今大会の結果は以下の通りです。
優勝 ZAWA西FC
2位 小さな巨人
3位 プログレス
4位 味平
5位 グラット
6位 上海食堂
7位 上条
8位 まー君
以上が今大会の順位でした。この順位通りに写真を張りたいと思います。
IMG_1571.JPGIMG_1519.JPGIMG_1515.JPGIMG_1531.JPGIMG_1517.JPGIMG_1523.JPGIMG_1526.JPGIMG_1537.JPG
以上が今大会の順位と参加チームの写真です。
次に個人賞です。今大会は、チーム個人賞と言う形でした。
ZAWA西FC 篠原さん、小さな巨人 五味さん、味平 平井さんと木崎さん、 グラット 大木さん、 上海食堂 中田さん、上条 雨宮さん、まー君 保坂さん、でした。
この個人賞も記入した順番に写真を載せたいと思います。
IMG_1547.JPGIMG_1545.JPGIMG_1557.JPGIMG_1546.JPGIMG_1556.JPGのサムネール画像最後に得点王の発表です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!
グラットから、、、、、、、、、、、、、、、、、、、渡辺友章さんです!!!!!!
IMG_1565.JPG以上で個人賞の発表も終わりにします。
みなさんおめでとうございました。
最後に、上海カップを開催してくれた上海食堂さんありがとうございました。そして参加して頂いたチームの皆さんもありがとうございました。
またたくさんのご参加の方お待ちしております。
IMG_1569.JPG

プログレッシブフィールドフットサルコートのレンタル

〒409-3867 山梨県中巨摩郡昭和町清水新居380
TEL:055-287-6380

PAGE TOP ▲